100円商店街

2019年10月19日


フリーマーケットandワークショップ出店

川棚町商店街周辺で定期的に開かれる100円商店街に初めて出店いたしました。缶バッチのワークショップは沢山の子供達が、それぞれ素敵な絵を描いてバッチにしてくれて私たちも楽しくなりました。フリーマーケットにも沢山の方にご来店いただき、ありがとうございました☺︎

また、どこかで出店していたらぜひ遊びにいらしてくださいね!

PEACEな町づくり
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう