蛍の映画祭

2019年06月28日

クジャクピース企画、第一弾!蛍night!

川棚町には、水の綺麗な蛍の里があります。そこで幾数もの蛍が浮かび上がる幻想的な景色を見て感動したメンバーたち。蛍のイベントを企画しました。

蛍の映画。アニメーションと、ドキュメンタリーの二本仕立てでの上映会。ホームパーティーのように、温かい雰囲気で子供達にも、大人の方にも楽しんで頂きたい。


ウエルカムドリンクには、山から汲んできた湧水をご用意しました☺︎

軽食には、地元の食材を沢山使ったセルフサンドイッチ。
Mr. Kの出来立てポップ コーンは、香りも美味しい。楽しい音楽 の時間は、子供も大人も踊り、歌い、笑いました。

蛍の光のようにキラキラ輝く時間でした☺︎


お越し頂いた方々、本当にありがとうございました 。

PEACEな町づくり
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう