海のお掃除

2020年03月20日

kujaku peaceが地球の自然のお手伝い。

大崎海岸清掃を行いました。

当初は、皆様にも参加していただけるゴミ拾いイベントとして企画していましたが…

コロナの影響により、イベントとしての活動は自粛させていただきました。

今回は身内のメンバーのみで行いました。

潮風を感じながら、毎日眺めている海に感謝を込めて。

子供達も元気いっぱい頑張ってくれました。

「これはどっちのゴミ?」(分別で)

「こんがん大きかともあったよ!」

貝殻や、カッコイイ棒、綺麗な石も見つけながら。楽しむ才能発揮!!

また、ご厚意でお手伝いしてくださった近所のOGさんも楽しむ才能の塊のような方!

ただのゴミ拾い。されどゴミ拾い。

Kujaku peaceは ‘楽しむごみ拾い’ を続けていきます。


PEACEな町づくり
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう