ごみゼロweek

2020年09月12日

9月12日から19日の間、海ゴミゼロウィークでした。
 

日々海の掃除に勤しんでいるリーダーのZuccoさん。彼女を中心に、期間中川棚町内各々の海岸を清掃させて頂きました。

各々の地区の方々も、集まってくれてブルーの目印を付けてゴミ拾いします。色々考えさせられますが… 仲間が集まりゴミ拾いをするのは楽しい時間でもありました。


ご協力頂いた皆さま、どうもありがとうございました!

PEACEな町づくり
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう